忍者ブログ

Reactのmabinogi日記

マビノギ - Fantasy LIFE!での出来事を気が向いた時にだけ更新^^; 最近、mabinogi以外のことが記事になってる気もしなくも無いけど
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/01:41  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/01/21:29  ペット育成イベント

今日は
   今ペット育成イベントが開催中なので
             思い切って参加してみましたw

キホール鯖3ch・4chで開催中のこのイベント
普通に敵を狩っていると・・・



お、何か落とした・・・



何だ?これ・・・
   えっ、時間制限あるの・・・
        じゃあ、早めに使わないと

     右クリック、使うと・・・



ん?えっ、雑炊・・・
もう一回使ってみよう・・・



えっ、雑炊大盛り・・・
まだまだあるしドンドン使っちゃえ~w



雑炊2人前・・・
ふむふむ、3種類の雑炊をペットに食べさせるのか・・・

何々、普通の雑炊が失敗率は10%だけど
             そんなに成長しない・・・
大盛りが、失敗率は20%になるけど
            それなりに成長する・・・
2人前が、失敗率は30%で
           一番成長するのか・・・

まぁ、いいや、ドンドン食べさせちゃえw

そうして、食べさせていると・・・



( ・д⊂ヽ゛
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
何この生物・・・

遠近法とか使ってないよ・・・
大きいな~
踊らせると、もっと大きいや・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

これで、60cmぐらいなんだから
1位の人の140cmとか・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


今日のおまけコーナーw

DKミニ劇場~

今日は、DKになり魔族の仲間入りしたので
  魔族の大先輩で、
   憧れのクリステルさんに会いに来ました。

しかし、いざ本人を前にすると
      頭の中が真っ白になってしまい
                  言葉が出ません。

その上、緊張のあまり全身真っ赤になってしまいました。



R「あ、あのクリステルさん・・・」
ク「あら、何かしら?」
R「あ、あの、その・・・」
ク「だから、何なの?」
R[その、あの、えっと・・・]
ブチッ
ク「ちょっとあなた、そこに座りなさい!!」



THE・お説教タイム・・・
ク「ちょっといいかしら・・・」
ク「本当にあなたブラックナイトとしての自覚があるの・・・・」
ク「それで、よくブラックナイトなんて名乗れるわね・・・・」
ク「そんなに弱気なんだったらブラックナイト辞めなさい!!」
R「(((( ;゚д゚)))アワワワワ」
クリステルさんのお説教はまだまだ続き・・・・
       ・
       ・
       ・
R「。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん」
R「クリステルさん怖いよ~;;」

では、また次回お会いしましょう~またに~^^
PR