忍者ブログ

Reactのmabinogi日記

マビノギ - Fantasy LIFE!での出来事を気が向いた時にだけ更新^^; 最近、mabinogi以外のことが記事になってる気もしなくも無いけど
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/01:03  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/08/23:41  転生報告(17回目・通算48回目の転生)

もう、11月ですよ!?
今年ももう少したら終わりなんですよ

まぁ、というわけでReactです

いつも通り、進行していきます~

生産スキル


薬草学が6 → 5になりました

ハーブ抜きさえやっていれば簡単に上げられるんだろうな…

よし、サンダー上げつつ薬草学、ポーション調合を上げていこう

戦闘スキル


特に上がったものはない
下がったものならあるがw

マグナムショットが1段 → 1になりました

理由
マスタータイトルの前に称号付くけど
滅多に使っていないから

魔法スキル


ファイアボールが3 → 1になりました。

マスタートレはしんどいので
ゆっくりやっていきます

これで、2個目の中級魔法ランク1

残すはサンダーのみ!
よし、頑張るぞ!

DKスキル


ダークヘビースタンダーが6 → 5になりました

とりあえず、ヘビースタンダーを1にすることにしました


おまけ1
祝!発見した遺跡数 10000個


それだけw


おまけ その2

いつも通りの動画紹介



【ニコニコ動画】噴かざるを得ないコピペ


【ニコニコ動画】族・噴かざるを得ないコピペ

両方とも、学校の授業中に見つけて
笑いをこらえるのがしんどかったですw

では、みなさんまた2週間後ぐらいにお会いしましょう
(風邪などひかないようにね~
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL