忍者ブログ

Reactのmabinogi日記

マビノギ - Fantasy LIFE!での出来事を気が向いた時にだけ更新^^; 最近、mabinogi以外のことが記事になってる気もしなくも無いけど
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/02:13  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/11/20:02  転生報告(12回目・通算43回目の転生)

2週間ぶりの更新となります。

Reactです。

まぁ、コレといってネタもないので
サクサク進めていきますよ

生活スキル~


薬草学のトレーニングが少し進んだかな?
そのうち上がるでしょう・・・

戦闘スキル


今回は上がったスキルは無いですね
今回の転生でスマッシュを1ランク上げようかな?

魔法スキル


マナシールドがF → Eになりました。
ファイアーボールが9 → 7になりました。

ファイアーボールも中盤に差し掛かってきて
そろそろランクアップに必要なAPも多くなってきたので
他にAPを回すのがだんだんときつくなってきたよ

今期、2ランク上げてその次の転生からは
1転生1ランクアップになるかもしれません。

ダークナイトスキル


もうちょっとで、
ボディオブカオス・ハンズオブカオス・ブレインオブカオスが
ALL1になりそうです。

上げきったら次は、ダークヘビースタンダーを
とりあえず、9まで上げようと思います。

こんな感じでお送りしてきました転生報告、
        今回はこの辺で終了とさせていただきます。

次回は、3週間後を予定しています。
では、その時までさようなら~(* ^ー゚)ノバイバイ

今回のおまけ
動画紹介


【ニコニコ動画】『ライオン』 May'n/中島愛 【マクロスF新OP曲 最速・高音質版】


【ニコニコ動画】[マクロスF] ノーザンクロス シェリル・ノーム starring May’n
PR

07/31/02:38  DKネタ~

土曜日についにDK化することができ、
舞い上がってパシャパシャとSSを撮っていましたw



DK化したことにより
いよいよ、ふんどしレンジャーブラックを
卒業かと思いましたが、∑( ̄□ ̄;)ナント!!

DKに成っても、ふんどしは健在でした。\(T▽T)/

パラの時の姿を、ふんどしレンジャーブラックとすると
DKの時の姿は、真・ふんどしレンジャーブラック(仮名)
とでも、言いたくなるような姿でしたw

(もっといい名前があれば、付けて下さいw)




せっかく変身したんでいろいろ試してみたいと思い

まずは、戦闘モードがどんなのかな?って試してみると

手始めに、素手での戦闘モード



おぉ!
ボクサーみたいにステップ踏むではありませんか!!
かなりカッコイイに!ヽヽ(≧▽≦)// キャー




次に、メイン武器のメイスは普通っぽいので省略してw

G3クリアして、ようやく完成した女神黒曜石の木刀を
装備して、戦闘モードになってみると



おぉ!
木刀を上に構えるではありませんか!
これまた、カッコイイに!ヽヽ(≧▽≦)// キャー

次は、いつもペットの中に預けていて
滅多に使わないクレイモアを装備してみようw



すると、∑( ̄□ ̄;)ナント!!

剣を下げて構えるではありませんか!
通常は剣を垂直に立てているのに・・・

DKになると、普通とは違った構え方をするんだな~w

戦闘モードはもういいやw





次は
そういえば、この間ペットの値引きしてる黒猫(ボンベイ)を
買っていたので、この子を召喚して記念SSだに!



呼び出してみると、おぉ!変身した~w
戦闘タイプの猫型ロボットってこんな感じなのかな~w
すごいカッコイイ~ヽヽ(≧▽≦)// キャー



と、記念SSも撮り終わったので
ちょっと休憩しようとおもって座ってみると
∑( ̄□ ̄;)!!



えっ、なに?正座・・・
こんなの変身してない時でも出来るよ~;;
何でここだけ、こんなに地味なの(´;ω;`)ウッ…

( ゚д゚)ハッ!
でも、これはネタに使えるかも・・・

でも、今日はいいや・・・w



そうして、色々と遊んでいると
あっ、何か赤くなった・・・



そう、変身限界時間となったのです。

ですが、パラディンの時と違って限界が来ても
すぐに変身が解ける・・・なんてことはありません。

しかし、変身が解けない代わりに
HPがドンドン減っていきます;;

そうして、減っていきデッドリーになると・・・



(((;-д- )=3ハァハァ

まぁ、変身が解けるわけですよ

便利な点としては、変身が時間になっても解けないので
もう少しだけ~と言う時は便利ですね^^

でも、難点はそのまま放って置くと
変身が解けた時に必ずデッドリー状態だと言うこと・・・;;




恒例の?今日のおまけのコーナーw
ある時と無い時とあります・・・^^;)

今日のおまけはこれ!!




これは、イリア大陸が導入されてすぐの頃
FBの修練でベースキャンプの近くにいる
幼い系の尻尾マングースを虐めていると∑( ̄□ ̄;)ナント!!

FB撃ったはずなのに何故か、
自分の周りに火の玉が残っているではありませんか!
しかも、FB撃つたびにどんどん火の玉が増えていく!

何だろ。これ・・・と思いつつ、修練再開w
            
そして・・・・
気が付くとドームのようになっているではありませんか!!

おもわず、これは珍しいと思いSSを撮ったわけですよw

後で、知ったのですがこの現象はPCに負荷が掛かっている
時などに起こるんですね^^;

でも、この時以来この現象を見たことがない・・・

まぁ、これだけFBチャージして撃つことが出来れば
キア上級の一発ゴレでも行けそうな感じですねw

では、また次回お会いいたしましょう
マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ