忍者ブログ

Reactのmabinogi日記

マビノギ - Fantasy LIFE!での出来事を気が向いた時にだけ更新^^; 最近、mabinogi以外のことが記事になってる気もしなくも無いけど
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/05:10  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/29/15:28  転生報告(6回目・通算37回目の転生)

2週間ぶりの更新。(最近忙しい&眠たくて更新遅くなりました;;

4月から、専門学校に通うことになりまして
その関係上、アルバイトに行くのが夕方からになり

学校→アルバイト→ちょっとだけマビ→寝る

という感じの生活をしています。Reactです

まぁ、若干遅くなりましたがいつも通りやっていきたいと思います

まずは生活スキルから



薬草学が8 → 7になりました。

中級魔法終われば、こっちに力入れることも出来ると思います

戦闘スキル~



マグナムショットが1段 → 2段になりました。
突進が7 → 6になりました。

一応、突進が目標だった6になったので
こっちもしばらく休憩かな?

マグナム3段は目指すかもしれないけどw

魔法スキル~



アイススピアが6 → 5になりました。

本当に中級魔法ってAP喰いますね・・・
1転生に1ランク上がるのが精一杯ですよ・・・

中級全部やろうとしたら今の3倍苦労が必要なんですね;;

でも、やるw

最後はDKスキル~



ブレインオブカオスが2 → 1になりました。

ハンズ・ブレイン・コントロール(今、実装されてる分)は
終わったんで、次はボディーオブカオス1にするよ

まぁ、今回はこんな感じで終わっておきます。
(*゚ー゚)ノシ





いつも通りのおまけ


【ニコニコ動画】【初音ミク】 コノハナサクヤ 【オリジナル】


【ニコニコ動画】アイドルマスターMAD 合作組曲「ニコニコ動画」
PR

無題

段いいなぁ
おいらあきらめ入ってるよ;;
魔法だけは負けないんだからね!orz

  • 2008年05月02日金
  • えむじぇい
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL