忍者ブログ

Reactのmabinogi日記

マビノギ - Fantasy LIFE!での出来事を気が向いた時にだけ更新^^; 最近、mabinogi以外のことが記事になってる気もしなくも無いけど
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/16:36  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/12/14:28  5回目の転生報告(通算36回目の転生)

3週間ぶりに更新します Reactです。

挨拶は、端折って早速スキル公開に~w (おい

まずは、生産スキルから


まぁ、今回はスキルの上昇はありません。
トレが少し進んだだけです。

いや~、ダンジョンとか行くの嫌いなんで薬草学のトレが進むスピードが
遅いのなんの…だから、ポーション調合も上がらない~w

戦闘スキル~


突進が9 → 7になりました。
(今期の目標は達成できました)

とりあえず、目標@1ランク!
まぁ、トレは終わってるので
APさえあれば何とかなります。

魔法が終われば、その内上がるものが出てくるかも?

魔法スキル~


アイススピアが7 → 6になりました。

中級魔法全般に言えることなんですが、
ランクが高くなってくると、やけにランクアップに必要なAPが多くなる…

この辺りからかな?1転生に1ランク上がればいいって感じでやってます。

次の転生までに5になってるといいな…

DKスキル~


ブレインオブカオスが3 → 2になりました。

2の中盤まで来てるので、次の転生までには1になるかな?

今回は、おまけ画像も用意しました。



花見イベントの時に取ったやつ

どう?中々いいでしょ?w

いつもながらの、動画紹介~

今回は、ランティスの缶詰発売記念といたしまして
新規参入の雌豚閣下の動画を紹介&缶詰動画も紹介~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2931961


一個ずつ紹介してたら、膨大な数になりそうなので、一気にまとめた
やつを紹介しておきます。

この出来ならCD買っても損はしないはず!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2425157


初っ端から蛍の光とかw
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL