忍者ブログ

Reactのmabinogi日記

マビノギ - Fantasy LIFE!での出来事を気が向いた時にだけ更新^^; 最近、mabinogi以外のことが記事になってる気もしなくも無いけど
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/08:17  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/30/02:04  スキルランクの公開(7/29の時点での)

今日は、ネタが無いので
前回同様、自分のことを晒すだに・・・

今回は、なんと!!
スキルランクを公開しちゃいます^^
それと、この後のランクUP予定なんかも書いていくに!!
アドバイスなんかも貰えると、とっても嬉しいです。

まずは生活系だに!!



戦闘キャラのはずなのに、何故か生活系のスキルが
充実しているという何とも言い難い状況だに・・・

ここでの誇りは、なんと音楽系のスキルが8!
魔法音楽が弾けるに!

その他にも、応急治療がB!
座ってる人に治療するとかなり負傷が回復します^^

そして、ギルドで料理長の座に就く要因となった料理がA!(頑張って9にまでするよ~)

今後は、ハンディクラフトの修練のために鍛冶を9に、
紡織を5にまで上げないと・・・;;

それに、紡織があるんだから裁縫もしたいな~
なんてことも考えていたりします^^;

でも、戦闘のスキル上げないといけないからAPが~;;





次は、戦闘系のスキルだに!!



ミルとスマッシュが8と9って事以外いいこと無いに・・・

ゆくゆくは、ミルもスマッシュも5まで上げ、
クリティカルも上げつつ
1発ゴレのタイトルでも目指すに!

でも、APが足りないに・・・;;
まだまだ時間かかるに~;;





で、魔法系のスキル~



まだ中級魔法を習得していないので、ここで誇れるといえば
FBがランク9だってことぐらいしか・・・

今後は、まずFBLを習得して、サンダー・ISと習得するつもりだに!!






おまけのダークナイト関連のスキルだに!!



パラの時に、スピリットばっかり上げてたら

DKになった時に、ダークナイトじゃなくて
ブラックナイトからスタートしましたw

おかげで、タイトルの所に、パラディン、ホワイトナイト、
そして、ブラックナイトしかない・・・
ダークナイトが追加されてないに・・・;;

ネクソンさん、お願いだからダークナイトのタイトルも頂戴よ;;

今後は、まずソウルオブカオスを5にまで上げて、カオスナイトになるに!!

その後は、コントロールオブダークネスを上げてサッキュンを誘惑するに・・・グヘヘ、オットヨダレガ・・・





今回のおまけw

今回は、バリ下級のボスムービーより
灰色グレムリン(ギルド内で話題の灰色ふんどし!
って言ってるのは私だけか・・・^^;)だに~!!




なお、画像が暗くて見えにくいのは全部私が悪いんです・・・;;

画像クリックで大きくすると、ちょっとは見やすくなります。
って、今回の画像全部クリックして大きくしないと見にくいか・・・^^;

では、また次回までさよ~なら~

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL