忍者ブログ

Reactのmabinogi日記

マビノギ - Fantasy LIFE!での出来事を気が向いた時にだけ更新^^; 最近、mabinogi以外のことが記事になってる気もしなくも無いけど
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/04:54  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/30/01:32  転生報告(18回目・通算49回目の転生)

えーっと、転生したの先週なのですが今頃報告させていただきます。
(石とか投げるだけは勘弁してください) Reactです

先週は、何かと忙しく更新することが出来ませんでした。
次回からは、多少忙しくても更新するように頑張りたいと思います

もう、11月も終わりで12月ですよ?
後、1ヶ月で今年も終わりですよ!
(来年はどんな感じで過ごすことになるのでしょうか…
それより前に、年越しもマビノギしながらの年越しになるんでしょうがw

では

さっそく、いつも通りの報告ですよ~

生活スキルから


ポーション調合が7 → 6になりました。
薬草学が5 → 3になりました。

ファイアボールを1にしてサンダーを上げ始めたことにより
多少、APに余裕が出来たので、ここで上げておかないといけないのを
一気に上げていこうかなと考え中
(来月の中旬には新しいスキル来るし…


戦闘スキル


スマッシュが5 → 4になりました。

まぁ、この調子で1まで持っていき近接系も少しずつ上げていこうかな?

魔法スキル


サンダーがB → 9になりました。
ファイアーボールのトレーニングが多少進みました。

この調子で、上げられる間は1転生に2ランクアップを目標に
頑張って行こうかなと

DKスキル


ダークヘビースタンダーが5 → 4になりました。

まぁ、ここは特に言うこともなし目指せ!ALL1
(出来ないのは仕方ないけど

そんなこんなでお送りしてまいりました。いつも通りの報告

次回は、12月の13日以降に更新となります。


それでは、みなさんごきげんよう~(*゚ー゚)ノシ


そして、恒例のおまけ


【ニコニコ動画】スケボーにロケットを取り付けてみる


今回は1個だけ!(最近、ニコニコ動画見てなかった^^;
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL