忍者ブログ

Reactのmabinogi日記

マビノギ - Fantasy LIFE!での出来事を気が向いた時にだけ更新^^; 最近、mabinogi以外のことが記事になってる気もしなくも無いけど
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/04:31  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/08/02:22  転生報告(15回目・通算46回目の転生)

更新しなきゃと思いつつ、気が付けば水曜になっちゃってますが
いかがお過ごしでしょうか?

Reactです。

今回も、最初に謝っておきます。
SS撮るタイミングをまた失敗しちゃいました (pwq)

次回は、転生前にSS撮ってから転生したいと思います…

というわけで、

いつも通りの報告をしていきます

まず、生活スキルから



ハンディクラフトがA → 9になりました。
応急治療が    9 → 8になりました。

生産全般に言えることだけど

生産はのんびりやらないと絶対に飽きる!


次に、戦闘スキル



スマッシュが 6 → 5になりました。

前回ので、ファイアーボール上げられなかった代わりに
スマッシュを1ランク上げての転生

ファイアーボールが終わったらサンダー上げつつ
マスター目指そうかな?

そして、
   魔法スキル



ファイアーボールが 4 → 3になりました。

転生した後、AP貯まって1ランク上げた後に
SSを撮ってないことが発覚…

まぁ、、転生@2回でランク1にしてしまう予定

最後に
   DKスキル



ダークヘビースタンダーが A → 8になりました。

いつも通り、LVさえ上げてればランクが上がっていくので
他のスキルと違ってAPの心配ないのが一番いいね


と、こんな感じでお送りしてまいりました転生報告も
お別れの時間となりました。

最近、一気に寒くなりましたので、
       皆様、風邪など引かないようにね

では、また2週間後にお会いしましょう



名物?おまけ動画紹介コーナー


【ニコニコ動画】こがにのじかんED『(V)・∀・(V)<ハナマル☆センセイション』

とてつもなく、可愛らしいカニが踊ってます


【ニコニコ動画】アイドルマスター ないしゃおだくーにゃん チャイナVer.

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL