忍者ブログ

Reactのmabinogi日記

マビノギ - Fantasy LIFE!での出来事を気が向いた時にだけ更新^^; 最近、mabinogi以外のことが記事になってる気もしなくも無いけど
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/04:36  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/28/16:35  自己紹介兼これまでの姿の公開だに

初めましてコンニチワ^^
マビノギのキホール鯖の3chで主に生息してます
Reactです^^
(もし、見かけたら気軽に声かけて見てください
間違っても石だけは投げつけないでください;;)

今回は、自己紹介と言っても
まぁ、自分の姿を晒してるだけなんですけどね・・・^^;

あんまりSSを撮るという習慣が無かったもので
作った当初の姿がありません・・・;;

最初に撮ったSSが1回転生した後ってどうよ・・・
まぁ、気を取り直して、姿を晒していきます。

まずは1回目の転生後の姿です。
この頃は、ギルドにも入らずのんびりと
釣り放置したり、G1・G2をちょっとずつ進めていたりしてましたね~w



次に2回目の転生後の姿だに!
この頃から今のギルドに入って、みんなでダンジョンに潜ったり
集合して談話してますね



3回目の転生後の姿
この頃はG3の真っ最中で、確かこの画像撮ったのが
抗魔のローブ作るちょっと前だったかな?



そして、現在の姿です。(本当は10歳なんですが、
体型変化ポーション17を使って大きくなってます。)
今までずっと髪が長かったので、思い切って
短くしてみましたw
ギルメンからは、小生意気な子供風なんて声もあったり・・・。

後、G3をクリアしてDKになるために頑張ってる途中・・・

現在

最後に
多分、長続きしないと思いますが出来る限り頑張って書いていきます^^
ひょっとしたら、1回書いただけで書く気無くなってる
なんてこともあります^^;

もうひとつ
今後は積極的にSS撮りたいと・・・



&おまけ
次の土曜日(明日)になると多分DKになってるので
ふんどしレンジャーブラックの最後の姿になるでしょう・・・・


PR

ブログ開店おめでとう☆

わーい
あくとんもブログ仲間~♪
こっちとあっちを同時に見ると
楽しいことになりそうだに^^

勝手にリンクしておいたにゃ

  • 2006年07月29日土
  • URL
  • えむじぇい
  • 編集

アリガト!(´▽`)

まぁ、更新はネタが出来てからになるでしょうが・・・
とりあえず、頑張りますに!

リンクは作ったときに勝手に貼ってます^^;

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL