忍者ブログ

Reactのmabinogi日記

マビノギ - Fantasy LIFE!での出来事を気が向いた時にだけ更新^^; 最近、mabinogi以外のことが記事になってる気もしなくも無いけど
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/04:04  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/07/15:10  公式の自由掲示板で発見!!

今日はSS無いんですっごく短いです^^;

マビノギキャラ占い
http://mss2gi.hp.infoseek.co.jp/mabinogi/

こんなの見つけました。

結果報告~

マビノギキャラ占い


エンデリオン


普段はあまり怒ったりしないタイプのあなた。

しかしプツンと切れた時の攻撃は
            ものすごい威力を持っています。

チクチクと攻撃することが嫌いで
            攻撃するときは一撃必殺です。

相手が一番言われて傷つく部分を確実に攻撃します。
「怒らせたら怖い」
「あいつの本気はすごい」というのがあなたの印象でしょう。

しかし、普段は優しく気の利くあなたは
            周りからはとても好かれています。
ですのであまり周りも
      あなたを怒らせるようなことはしてこないでしょう。

また、内に秘めたものがとても大きいのもこのタイプの特徴です。

人一倍妄想癖があり、寝る前には
 必ずといっていいほどドラマ仕立てのストーリを考えます。

もちろん主役は自分です。
  これを本当の生活で行動すれば成功するタイプです。



いや、こんなタイプじゃないはずなのに・・・


&今日のお・ま・け♪


今日のおまけはこれ!

ギルドの人達とマスDに行った時の様子・・・



えっ、ペット育成期間終わったよねw

というか、私このネズミと同じくらいの身長・・・

まぁ、現実にこんな大きさのネズミ出たら
           間違いなく気絶します^^;

では、また次回お会いしましょう。
     マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ




PR

無題

昨日はあの後マスいったのかぁ。

無題

ねずみよく撮れてるねぇ
私のねずみはこんなに迫力なかった・・。

占い私もやってみよっとw

  • 2006年08月08日火
  • URL
  • えむじぇい
  • 編集

お久しぶりです

ちょっと遅くなったけどブログ開設おめでとう^^
最近は暇を持て余す毎日、時間が合ったらまた一緒にDでも行きましょう。
PマウスってLBで大きくなる黄色いネズミ・・・ピ○チュウ?w

  • 2006年08月08日火
  • キリカ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL