忍者ブログ

Reactのmabinogi日記

マビノギ - Fantasy LIFE!での出来事を気が向いた時にだけ更新^^; 最近、mabinogi以外のことが記事になってる気もしなくも無いけど
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/16:24  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/22/04:19  久々の更新~^^;

まず始めに、長い間更新せずに(*_ _)人ゴメンナサイ

まぁ、待ってた人なんているのかな・・・^^;

実際には、SS撮って無くてネタが無かったんです;;

最近ちょっとずつSS撮ってるんで
それでも、ネタにしてみましょう~

まずは自称コック長たるもの、コック帽子の1つでも
持っていないと、格好悪いや;;ってことで

自分で料理作って自分でコレクションブックに
入れて、貰いました。この見習いコック帽子・・・



これじゃ、料理長なんて名乗れないよ・・・;;

まだ、コレクションブックは2冊あるけど
☆5の料理作るのしんどいよ~;;

@2つのコレクションブック完成したら
またSS載せますね~(いつになるか分からないけど・・・^^;



次にキア上級にて、こんなのと会ってきたりw
上級に偶に出るってことは知っていたんだけど

最初に見たときは、
ん?こんな通路(いたの通路です)に敵がいるや・・・と
思いつつ、警戒しながら近付いて行くと

おぉ、これが噂のボッタクリ商人か~wと
ちょっと感心しつつ、SSを(・∀・)パシャリ!!



実はこの後、もう一回キア上級行ったのですが・・・
いませんでしたw


最後に(早っ!
バリ上級3人用にて、こんなのとか



何、この戦隊物・・・

ハッ、ふんどしレンジャーの新たなる敵か!!
などと思いつつ、華麗に撃破w

実は、こんなのよりももっと楽しいのが
 バリ上級にはいたのですが
  戦闘に必死でSS撮ってる暇なんてありませんでした;;

また、バリ上級に遊びに行ってみたいな~w

今日のおまけ~

ちょっとまえに、イリアを馬で走り回ってると
こんなの見つけちゃったw



Σ ドラゴンの足ってこんなに大きいの・・・

でも、見つけたときの探検経験値5だったんだけどね・・・;;

PR

コック帽子おめと~

コック帽子おめと~☆
いつも美味しい料理ありがとね^^

それにしてもドラゴンの足でかいね!
今度その足に踏まれに行こうね

  • 2006年08月22日火
  • えむじぇい
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL