忍者ブログ

Reactのmabinogi日記

マビノギ - Fantasy LIFE!での出来事を気が向いた時にだけ更新^^; 最近、mabinogi以外のことが記事になってる気もしなくも無いけど
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
<<< PREV     NEXT >>>

05/03/08:20  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/16/15:25  転生報告(14回目・通算45回目の転生)

もう9月なんですね…

もうそろそろ夏の暑さも弱まって、涼しく(寒く)なる日が
続いてますが、皆様風邪などひいていないでしょうか?
Reactです。

今回もいつも通り進めていこうと思いますが、
何を間違ったか、SS撮るタイミングを間違ってしまい
転生してから多少スキル上げてから撮ってしまったので
変にスキル上がっていたりします^^;

と、いうわけで
生活スキルから


休憩が9 → 7になりました。
キャンプファイアがA → 8になりました。
応急治療がA → 9になりました。
薬草学が7 → 6になりました。

本来は、
転生前にキャンプファイア8、応急治療9、薬草学6だったのですが
転生後にAP貯まって休憩を上げた後にSS撮ってないことに
気がついて、慌てて撮ったので休憩7とかになっちゃってます。

そして、ハンディクラフトのAトレがやっと終わりました。

次の報告の時には、9になってるといいな…


戦闘スキル~


スマッシュが7 → 6になりました。

出来ればマスターまで持っていきたいと思っています。
後、アタックとかもそろそろ上げて行ってもいいかなと

魔法スキル!


ファイアボールが5 → 4になりました。

先に言っておきます
次の報告の時はファイアボールは4のままです!
休憩上げちゃったので、APが足りません。

DKスキル!


ダークヘビースタンダーがD → Aになりました。

LV上がるけど特に上げるものも無いので
一応、上げてる感じ…
結果的には、全部上げきる予定w

そんなこんなでお送りしてきましたがそろそろお別れとなりました。

次回は、3週間後を予定しております。
では、皆様ご機嫌よう~(*゚ー゚)ノシ


いつも通りのおまけコーナー


【ニコニコ動画】ライオン (Version Jポーク♀)

久しぶりのJポーク♀!
にしても、ジャケ絵ひどす…


【ニコニコ動画】カンタレラ (いさじ + 雌豚)

大好きな歌い手さんのコラボレーション!
にしても、2人ともエロい声してらっしゃる…

PR

08/30/22:51   転生報告(13回目・通算44回目の転生)

3週間ぶりの更新で~す

皆様、最近涼しくなりつつも
     雨が多くてイラッとする日が多いですが
いかがお過ごしですか?

Reactです。

学生さんたち(一部除いて)は、夏休みの最後?の週末みたいですが
何かいい思い出とかありましたか?

まぁ、こう聞いても特に反応も無いの分かりきってるんですが
書いてみました。

とりあえず、いつも通り始めていきますよ~


毎回恒例、転生報告 ~スキル公開もあるよ~

まずは、生活スキルから


ポーション調合が8 → 7になりました。

な、なんと!
今回は久しぶりに生活スキルがランクアップ~♪

前回と比較していただいた人には分かるかもしれませんが
薬草学もトレーニング終了してます。
(ただ、APが足りなかったんです)(;×;)

次回は、薬草学をランクアップさせたいです・・・

続きまして、戦闘スキル


スマッシュが8 → 7になりました。

一応、公約通り2転生に1ランクアップが何とか出来ました。

でも、そろそろファイアボールのランクアップに必要なAPが
増えてきて、公約通りにランク上げられるかどうか不安です。


そして、最近書くこといっぱいで
メインっぽくなってきている
魔法スキル~


ファイアボールが7 → 5になりました。

後4ランクアップで1ですよ!
でも、ランクアップに必要なAPが1回の転生で獲得するAPの
半分以上になりつつあるので、
        ここからは1転生に1ランク上げられれば
いいと思っています。

一応、ランク2 → 1にするためのAPも1回の転生で
稼げると思うので、1ランク上げたら残ったAPで色々他のものを
上げたいと計画中です。

最後は、頑張らなくてもレベルさえ上げていれば勝手にランクが
上がっていく DKスキルです



ボディオブカオスが 2 → 1になりました。
ダークヘビースタンダーがE → Dになりました。

やっと、ボディ、ブレイン、ハンズがALL1になりました

ここからは、あっても役に立つのかな?ってスキルですが
上げないと勿体無い気がするのであげておきます。



今週のニコニコ動画紹介



【ニコニコ動画】【朧月】アイスクリームのうた 歌ってみた

腹筋が壊れるかと思いました。



【ニコニコ動画】⑨ destiny ~ ずっとチルノのターン【F.Version&歌詞付き】



08/12/20:03  ハンゲームでのイベントの宣伝



ハンゲームでやってるイベントの宣伝動画
(歌声に聞き覚えある方もいるかもね?

08/11/20:02  転生報告(12回目・通算43回目の転生)

2週間ぶりの更新となります。

Reactです。

まぁ、コレといってネタもないので
サクサク進めていきますよ

生活スキル~


薬草学のトレーニングが少し進んだかな?
そのうち上がるでしょう・・・

戦闘スキル


今回は上がったスキルは無いですね
今回の転生でスマッシュを1ランク上げようかな?

魔法スキル


マナシールドがF → Eになりました。
ファイアーボールが9 → 7になりました。

ファイアーボールも中盤に差し掛かってきて
そろそろランクアップに必要なAPも多くなってきたので
他にAPを回すのがだんだんときつくなってきたよ

今期、2ランク上げてその次の転生からは
1転生1ランクアップになるかもしれません。

ダークナイトスキル


もうちょっとで、
ボディオブカオス・ハンズオブカオス・ブレインオブカオスが
ALL1になりそうです。

上げきったら次は、ダークヘビースタンダーを
とりあえず、9まで上げようと思います。

こんな感じでお送りしてきました転生報告、
        今回はこの辺で終了とさせていただきます。

次回は、3週間後を予定しています。
では、その時までさようなら~(* ^ー゚)ノバイバイ

今回のおまけ
動画紹介


【ニコニコ動画】『ライオン』 May'n/中島愛 【マクロスF新OP曲 最速・高音質版】


【ニコニコ動画】[マクロスF] ノーザンクロス シェリル・ノーム starring May’n

07/27/19:00   転生報告(11回目・通算42回目の転生)

3週間ぶりの更新となります。

最近、とっても暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
Reactです。

まぁ、いつも通りスキル公開していきますよ~

まずは、生活スキルから


ランクUPしたスキルは無いのですが、
トレーニングが進んだスキルが結構あります。
もうちょっとすれば、ランク上がりそうかな?

続いて、戦闘スキル


スマッシュが9 → 8になりました。
鈍器精霊実体化がE → Dになりました。

何故、スマッシュを上げたかと言うと

を作ったからですw

スマッシュ8無いと、最大ダメージ+16の恩恵を受けられないので、
ちょっと上げてみようってことで上げてみましたw

まぁ、スマッシュは最近よく使うようになったので、FBL上げつつ
ちょっとずつ、2転生に1ランクぐらいのペースで上げていければと
思っています。

続きまして、魔法スキル


ファイアーボールがB → 9になりました。

アイスマジックシールドがC → Bになりました。
ナチュラルマジックシールドがD → Cになりました。
ファイアマジックシールドがD → Cになりました。
ライトニングマジックシールドがD → Cになりました。

マナシールドが未取得 → Fになりました。

一応、目標通り
ファイアボールを2ランクとマナが増えるスキルを上げるという計画が
徐々に進行中なのでこのペースで進めていければと・・・

マナシールド1ランクでマナ+2だからいいんだろうけど
中級魔法並のAP消費・・・
マジックシールド上げるほうがいいのかな?

最終的には、両方上げるんだろうなw

最後は、DKスキル


今回は、スキルアップしたのはないけど
もうちょっとでボディオブカオスが上がりそうです。

では、また2週間後にお会いしましょう~
(* ^ー゚)ノバイバイ


いつも通りのおまけ


【ニコニコ動画】マキシマムザホルモン - F

PVとして流しても良い位のいいでき


【ニコニコ動画】キラッ☆

ご存知、ないのですか!?(笑)

<<< PREV     NEXT >>>