忍者ブログ

Reactのmabinogi日記

マビノギ - Fantasy LIFE!での出来事を気が向いた時にだけ更新^^; 最近、mabinogi以外のことが記事になってる気もしなくも無いけど
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/18:38  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/21/01:02  第2回スキルランク大公開~!!

第2回スキルランク大公開~!!
というわけで、2回目ですが前回を知らないという人は
第1回を見てくださいなw

さて、まずは生活スキルから~



前回と変わった点&今後の目標など

作曲・音楽知識がランク7になった!
まぁ、この辺りは適当に公開されてる楽譜などで
結構、楽しんでますw

料理がランク9になった!
これで今の所作れない料理が無くなった!
(作れないと作らないは別物w
   とりあえず、レシピ見ればそれなりの物作れますw)

材料さえ用意してくれれば、調理しますよw
(まぁ、究極が常に作れるという保障はありません^^;)

薬草学がランクBになった!
とりあえず、Aまで上げたい
(ソロで潜ってもオレンジ(マンドレイク)が抜けないのよ;;)

キャンプファイアがランクCになった!
テントを張ると、7人収容できるテントが建てられますb

ポーション調合がランクDになった!
まぁ、調合はゆっくりやるので特に目標とか無かったりするw

釣りがBになった!
どうせ、たまに釣り放置してる程度だし
AP余ってる時にランクアップさせる程度になるかと・・・

製錬が9になった!
とりあえず、インゴを全部作れるようになるまでは頑張って
上げようかなって思います。

というより、製錬上げないと他の生活系のランクが上げられない;;

休憩がBになった!
次の転生でAにしますw

APかなり消費するので、一番しんどいスキルですw
まぁ、自己満足のために上げたようなものですが、
上げてみると回復速度が上がるので結構、楽になれますw

紡織がAになった!
丈夫な紐が作れるようになるランク5までは上げたい

まぁ、変更点はこんなもんかな?

残りの目標~
メイキングを6にする。
そろそろ製錬上げつつ、メイキング上げられそうなので
ちょっとずつ上げていきまw

鍛冶を9まで上げる。
鉄の棒が作れるように、ちょっとずつ(インゴ大量に消費するので)上げていこうかな;;

ハンディクラフトはとりあえず鍛冶9・紡織5になるまで
お休み~



次に戦闘スキル~



変更点と目標~

クリティカルが9になった!
出来ることならマスターさせたい

カウンターが9になった!
待機中のスタミナの消費が減る5ぐらいにはさせたい

スマッシュが5になった!
まぁ、目標はクリアしてるので他の上げた後で1にするかな

ミルが7になった!

まずは、範囲が広くなる5まで上げる!
最終的には、もっと範囲の広くなる1まで上げる!!

その他の目標

ディフェンス上げるのも楽しそうなので一応候補

生産系が上がってきてるので
         弓で遊ぶのも良いかもしれないw




次、魔法スキル~



まぁ、ほとんど変わってませんが

IBがAになった程度で、
      戦闘系の魔法は上げる気無いですw

エンチャとヒールは上げたいかな



最後に、DKスキル~



ソウルオブカオスが5になって、
       前回の目標は達成したのだけど
どうせなら、
 1になってから他のスキル上げようってことにしました^^;

とりあえず、これにてスキルランク公開は終了~w

では、第3回(あるのか?)でお会いしましょう~^^


今日のおまけ~



とりあえず、ソウルオブカオスがランク5になって

カオスナイトになったので記念に1枚

全体的に格好良くなったけど、ふんどしが無くなっちゃった;;

では、今回はこれにて終了いたします
マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
PR

かっけぇ!!

コメントありがとうv
カオスナイトかっけぇ!!
リンク俺も貼っておくねb

  • 2006年09月21日木
  • smiledays
  • 編集

無題

ぉぉぉぉぉ><
長強いちょうつよいちょうつよいー!!!
以上感想でした><
Blogがんばてね!
メッセから勝手にとんでごめんなさい(’’

  • 2006年09月22日金
  • Y・・・・
  • 編集

んちゃ!

生産スキル (;゚д゚)ポカーン・・・スッゲェ...
近接スキル  ナルナルフムフム
魔法スキル  ( ̄д ̄) エー

うん、あれだね。俺と真逆だね(笑)
生産スキル?そんなの上げる根気も根性もありません(´・ω・`)
あれ、どうしてだろう・・・
涙が止まらないや(つェ;`)

  • 2006年09月22日金
  • Asra
  • 編集

感想ありり

>>スミレン

次はインフラ目指すよ~!!

>>よも・・・・

おういぇ、がんばるよ~!!

FLの所に書いてるのは
少しでも他の人に見て欲しいから?w

なので全然おk!

>>アスラン

□⊂(゚ー゚* )ドシタノ...? ナカナイデ...

まぁ、生産系上げるなら早めに
製錬を・・・

&アスランの魔法には
   いつも助けてもらってますw

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL