忍者ブログ

Reactのmabinogi日記

マビノギ - Fantasy LIFE!での出来事を気が向いた時にだけ更新^^; 最近、mabinogi以外のことが記事になってる気もしなくも無いけど
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/16:36  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/09/01:38  転生報告(10回目・通算41回目の転生)

2週間ぶりの更新になります(もう転生して3日経ってますが…

まぁ、更新面倒だったとかそんな理由じゃないんだからね!

単にやる気出なかっただけなんだからね!
(結局言ってること同じっていう罠…

まぁ、いつも通り グダっとやっていきますよ~


さぁ、やっていきましょう。

まずは
生産スキルから~


・・・・
裁縫と薬草学と製錬のトレーニングが少しだけ埋まりましたよ?

OTL


き、気を取り直して
戦闘スキル


突進のスキル制限解除されたら即ランクアップ出来るように
突進のトレーニングを終わらせてみた。

それ以外は変化無いですねヽ(´Д`;)ノアゥア...


そんなこんなで
魔法スキル


ナチュラルマジックシールドが E → D になりました
アイスマジックシールドが E → C になりました
ファイアマジックシールドが E → D になりました
ライトニングマジックシールドが E → D になりました

アイススピアが 2 → Master になりました!

ファイアボールが F → B になりました

ふぅ、長かった中級魔法 初のMaster!
掛かった時間 1週間ほど!?
結構簡単にマスター出来ましたよ!

てなわけで、次の中級魔法Masterを目指し
ファイアボールを上げ始めましたよ

今の間は、1転生で2ランク上げるのを目標にして
他の魔法スキル(マナ上がる系のやつ)を上げようかなって思ってます


最後に
DKスキル


ボディオブカオスが 4 → 3になりました

まぁ、LV上げてれば自然と上がるし
別に苦労とかしてないw

こんな感じでお送りして参りました
転生報告、今回はこの辺でおしまいにしたいと思います

次の更新は3週間後ぐらいになります。

では、皆様
ごきげんよう~(*゚ー゚)ノシ



いつも通りのおまけ


【ニコニコ動画】「ニコニコ動画流星群(ジャスコ)」歌ってみた

これいいよ!


【ニコニコ動画】マクロスFメドレー

メドレーだからすっごく長いけど、いい曲いっぱいあるよ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL